ブログネタ
♪スイーツ×スイーツ♪ に参加中!
甘いモノ好きのむすめ△
あまりのイキオイでクリオロのケーキを食べていたので、『甘いものばっかり子供の時から食べていたらでぶになるよ!!!』と脅したら『えっっっっっ!!!じゃあ、おかあさんは子供の時甘いモノばっかり食べていたからこうなっちゃったの!?』とばっさりと斬り返されてこうなっちゃったと言われる我が身(我が肉)を哀しく思うおっさん主婦です(T_T)

カットするととろ〜っと♪





























今日はすご〜く楽しみにしていた予定をキャンセルしなくてはならなくて残念&申し訳なく・・・。
が、昨夜から頭痛がひどくてまるまる一日爆睡していました。

なので、昨日の断面図のみ。
これからのレッスンを楽しみにされている方もいらっしゃると思うので味は秘密♪
本体のムースはバニラムースではありません(^m^)

おおっと思う組み合わせでした(^^)

♪参加してます♪人気blogランキングへGO♪