ブログネタ
家でつくるお菓子 に参加中!
全体的に天然と思われる、むすめ 
ある日の夜いつものようにパジャマのズボンが裏返しだったので、『ソレだよ?』と言ってみました。
そしたら、なんと『明日脱いだ時にオモテになるからイイ・・・』との答えが!(って事は一日交替でオモテと裏で順に着てたと推測できる)

それとそっくり同じ答えを12年くらい前に聞いたことがあるのをその時思い出しました。その返事の主は新婚の頃のおうさま(オット)。
彼がパジャマにしてるジャージを裏返しに着ていたので『裏だよ?』と言うと一言一句同じコトバを返したのであった。

・・・DNAってスゴイわぁ〜☆教えてもいないのにね(笑)いや、でもむすめ,禄の子だからね、いちおう(涙)

そして、むすめ△呂気蕕防櫃い海箸法△うさまのチチの性格を継ぎ顔立ちはおうさまのハハそっくりと言う輪廻転生系(笑)

またもや夜の撮影に(T_T)

























今日は昼から爆寝してしまい、パンを焼こうと思ったら強力粉がなくて、信じられん!状態でした。

でも明日の朝のパンがないので、むりやりブリオッシュもどきを爆寝のあとに大急ぎで作りました。
照りタマもなく超・そっけないし。
決して大きなたこ焼きではありません。うちで食べるぶんだし、イイです(>_<)

粉の袋にあった配合を使ったら、みたことがない配合で成形できないくらい柔ヤワでした。水分がほとんど卵なのだ。そのぶん食感はふわんふわんでしたけど・・・・

♪参加してマス♪人気blogランキングへGO♪
↑クリックしていただくとランキングに加算されます♪今日はここにいます(^o^)

久々にやわやわパンを食べた気がする・・・