こんにちは。寒さが増してきて焼き菓子が美味しい季節になりました。(一年中焼いてますがw)

すでにだいぶ前に放送されていて終わった後のお知らせですが、ラジオに出演しました。
番組は TOKYO FM「ピートのふしぎなガレージ」です。
IMG_0558

*記事はこちらから飛べます*
生放送ではなく、事前に収録に行きました。
お題は「プリン」。他にもプリンに詳しい方がプリンについて熱く語る回でした。
私は自宅で美味しいプリンを作るには・・・ということでお話しさせていただきました。

おうちで美味しいプリンを作るには?その答えはとてもシンプルなのですw
えー?それ??というお声も頂きましたけど。プリンのようにシンプルなものを作るときに大事なコトについて話をしております。
シンプルな、という共通点ではクッキーなどにも通じることなんですけれど。

よかったらご覧ください


現在グループレッスンについては、
FBページをチェックしていただくとイベント形式でお知らせしています。
FBページにいいね!をしていただくと更新情報のお知らせがいくようになります。
ぜひFBページもご覧ください❣

たけだかおる洋菓子研究室FBページはこちらから。
*こちら*より
  • ***

たけだかおる洋菓子研究所のマニアックお菓子レッスン
たけだ かおる






http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309286792/ 


たけだかおる洋菓子研究室FBページはこちらから。
*こちら*より

インスタグラムはこちら↓
一番更新が早いです。
Instagram

ご訪問いつもありがとうございます。
ランキングに参加中!
レシピブログさんはこちらから↓


↑↓どちらもぽちっ!として頂くとランキングがあがりますので、更新の励みになります
バナー