おはようございます😃
バターオタクの洋菓子研究家たけだかおるです^_^
令和に改元する実感がまだあまりありません💦
いよいよ3つの元号を生きたオンナになってしまいますw
IMG_4591

「くらうましもきた」でゴールデンウィークに私のお菓子の販売をいたします。
作る数に限りがありますので、一部は予約販売とさせていただきます。当日ご予約なしで買えるお菓子もご用意しますが、こちらも数量限定になります。
「くらうましもきた」
〒155-0033 世田谷区代田5-35-26

下記のグーグルフォームからお申し込みください。

くらうまではGWにイベントが目白押しです。
ぜひお越しくださいませ^_^

くらうましもきたのレンタルキッチンでは、今後は私のレッスンも予定しています。先月は初回のデモレッスンをしました。

【自宅レッスンにつきまして】
今年に入り、母のことで自宅レッスンをお休みにしていただくことが何度も続きました(T ^ T)

そこで体制を整えて、レッスンの形態についても考え直すことにしました。
自宅レッスンの新規お申し込みは、現在ストップさせていただいております。
詳細が決まりましたらまたお知らせ致します。

みなさま、どうぞよろしくお願い致します。


***

現在外部でのレッスンについては、
FBページをチェックしていただくとイベント形式でお知らせしています。
FBページにいいね!をしていただくと更新情報のお知らせがいくようになります。
ぜひFBページもご覧ください❣

たけだかおる洋菓子研究室FBページはこちらから。
*こちら*より
  • ***

たけだかおる洋菓子研究所のマニアックお菓子レッスン
たけだ かおる




たけだかおる洋菓子研究室FBページはこちらから。
*こちら*より

インスタグラムはこちら↓
一番更新が早いです。
Instagram

ご訪問いつもありがとうございます。
ランキングに参加中!
レシピブログさんはこちらから↓


↑↓どちらもぽちっ!として頂くとランキングがあがりますので、更新の励みになります
バナー