ブログネタ
♪スイーツ×スイーツ♪ に参加中!
携帯にレッスンの問い合わせメールを下さった生徒さんに、5件ちかくもワン切りのような本文ナシメールを返信してしまったおっさん主婦です(>_<)
バッグに入れててロックしてなかった為に勝手に?返信してた様子・・・、ひ〜〜〜っ、ごめんなさいm(_ _)m。
と思っていたら他にも数名に送った形跡が(>_<) 皆様ごめんなさい・・・・。

親子3代??





























ビミョーに大きさが違うの、3種類です。お味はレモン。
レッスンにて製作のため前もっての写真撮り。
決して遠近法で大きさが違って見えるのではありませぬ。


バナー

↑参加してます♪人気ブログランキングへGO♪



↑こちらにも参加しています。

更新滞りがちです(T_T)ネタはたまっているのに(笑)
応援クリックありがとうございます♪

小さいマドレーヌ、すんごく可愛いけれど焼くときに水分飛びやすいからか、同じ焼き色にしても食感がかなり変わってくる気がします・・・・。


↓一番手前はこの型で。