長い間ライブドアブログさんにお世話になっているのに、機能をあまり理解しておらず、拍手コメントの存在に気がつかず全くスルーしちゃっておりました(汗)
コメント頂いたみなさま、お返事もせず失礼しました。ごめんなさい(>_<)

むすめの誕生日♪


































さて
本日はむすめ,15回目の誕生日。
嬉しいけど、自分もそれだけ歳とってるのよねぇ。。。。
ちょうど今年のような桜が長く咲いていた寒い春でした。

もう、十分に頼りになる存在。
色々と大変なことがあっても、サポートしてくれるし(強制的かも?)
精神的にも支えになってくれてます。(一方的に??)


まだまだ、きっとこれからの人生で苦労や哀しいことがあったとしても今まで通りマイペースで笑いながら進んでいってほしいと思います。


***

そして、もうひとつ。
残念なことに大好きだったサイトが終わりを告げようとしています。

@nie's
管理人さんが数年前に亡くなってその後は代理でサイト運営となっていた、ワタシの原点とも言えるお菓子のサイト。
ここを通じて、知り合った多くのお友達は未だに実際にも交流があったりお菓子に留まらずに悩みを相談できたりととても大事なご縁を頂いた場所です。
すばらしいお菓子が多く投稿されていて、故ひろあに氏の温かいお人柄を思わせるような丁寧な交流があり、毎日のように憧れて見ていたサイトでもあります。

ワタシは
ブログを始めてから、大変幸せなことにこれまでネット上で困ったことはほとんどありませんでした。むしろ大事な繋がりを頂いたり励まして頂いたり。

そのスタートの場とも言えるサイトがなくなってしまうのは本当に哀しいです。

いつか
ワタシのブログも、@nie'sさんには及ばないとしても見て下さってる方の気持ちの上で何かお役に立てるような存在として心に残るようなブログになるように、@nie'sさんをこれからも目標とすることがいずれ消えてゆくサイトへのご恩返しでありいつまでも忘れずにいる方法のような気がしています。


つたないブログではありますが、これからも時間の許す限り心を込めて更新していきたいと思います。

散りゆく桜を眺めつつ、そんな風に思った今日。


ランキング応援いつもいつもありがとうございます

5位圏内復活まであと少し!!です
あともう一歩
自分で作ってるヒトのランクインが少なくて寂しいので頑張ります♪♪♪
いつも遊びに来てくださるみなさまのおかげです^^

バナー

↑最高新記録!!!!!3位から、かなり落ちてしまいましたが、頑張っています♪

目指せ5位復活!!です。
クリックして頂くとランキングに加算されます♪♪
これからも応援宜しくお願いいたします
人気ブログランキング

↓↓↓こちらもクリックしていただくとランキングに加算されます(^m^)

・・・がっくりとダウンしてますが、キープ出来ると嬉しいです♪コチラのランキングは携帯からは見られないみたいです?(>_<)
↑なんとカテゴリー別では、こんなところに!!

***


5月は連休で日数が少ないためお決まりの方はお早めにどうぞ♪

初めましての方、または単発でお申し込みの方は直接メールにてお尋ね下さいませ♪
現在
土日月以外の平日午前でお約束をさせて頂いております。


***