スペインで見かけたアーモンドの花。
4年前の今日は少し長めのレッスンが終わりそろそろ駅にお送りするという時に地震が起きました。

20150304-IMG_0610



自粛ムードで日本中がいっぱいになり、お菓子なんて作ってる場合じゃない雰囲気でした。
あれから4年。
有り難い事に変わりなくワタシはお菓子を作る事が出来ていて。
その間も
レッスンにお越し下さった方からずっとこの日のレッスンを心の支えにして頑張ってきました!と。

普段あんまり嬉しい事がなくて落ち込んでいたけれど、美味しいお菓子を食べて幸せな気分になりました、と。

そのように口々に言って下さる事がワタシを支えているのだと思います。
お菓子を食べなくても人は生きては行ける。ある意味無くても平気。と言う部分。
だけど、それがある事で癒されたり慰められたり幸せな気持ちになることも間違いなく事実。
だからこそ、その為にお教室を続ける事が出来ているのだと思います。

これからも、みなさまと美味しいお菓子と幸せな時間をご一緒出来るように努力していきたいと思います。

***

6月までのレッスンお約束は終了致しております。
7月以降のお約束となります。大変申し訳ありません。
急にキャンセルなどでお約束出来る場合はこちらにてお知らせ致します、宜しくお願い致します。
固定の方がたくさんいらして下さっている現状、そちらのお約束がまず優先となっております。
詳しくはお問い合わせくださいませ。



**現時点で、レッスンのお問い合わせにはすべてお返事がすんでおります。
返信メールが着いていないという方はお手数ですが、再送をお願い致します(>_<)
また、件名を「レッスンの件」と書いて下さると見つけやすいと思います、たまに迷惑メールフォルダーに入ってしまいますので。。


レッスン詳細につきましては
こちらをご一読頂きメールにてお申し込み下さいませ。マンツーマンか、お二人までくらいの少人数レッスンです。
メニューはご相談の上で決定いたします。
お申し込みの際おひとりでも、どなたかと一緒でも良いです!と言う場合はブログなどで募集させて頂きます。(空きが少なくなってきてお待たせしてしまうのが心苦しいので)

現在レッスンは平日午前スタートのみの設定です。
グループでのレッスンはご相談ください。



***

更新の
支えにすごくなっています。
ヾ(=^▽^=)ノ(ρ゚∩゚) グスンうれし泣き。

書きっぱなしの
記録的ブログなのにと思いつつ嬉しいです
ありがとうございます

レシピブログさんはこちらから↓




ご訪問
いつもありがとうございます。
どちらもぽち、っとして頂くと大変励みになります。


バナー


人気ブログランキング