おはようございます😃
今朝は寒くてどうなるかと起床しましたが、日が昇ると暖かくなってきて気持ちの良い秋晴れです。
FullSizeRender
久しぶりに自宅でお茶会をしました。
いろんなお菓子をたくさん焼いて目の前でどんどん食べてもらうスタイル。
こんなふうに美味しいと言って幸せな気持ちになって貰うことが、私にとって本当に幸せな事なのだなぁと再確認した一日でした。
みんなで写真も撮れば良かったです💦
あー。後悔。

私のレシピを通じて皆さまのご家庭でも幸せな時間が持てることを心から願っています^_^


さて、タイトルの件。
2019年いっぱいと2020年2月までのレッスンは基本的にお休みとさせて頂きます。
イベントなど再開時にはまたブログやインスタグラムでお知らせ致しますね。

2019年は最初からプライベートがばたばたの年でした。(いや2年くらい?)
少しゆっくりと色んなことを整えて、また新たにスタートできるように準備します。
申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します💕


レビューお待ちしています❣️

https://www.amazon.co.jp/dp/4309287646/ref=cm_sw_r_cp_api_i_tUfFDbDRCAMVJ


***

現在外部でのレッスンについては、
FBページをチェックしていただくとイベント形式でお知らせしています。
FBページにいいね!をしていただくと更新情報のお知らせがいくようになります。

ぜひFBページもご覧ください❣


たけだかおる洋菓子研究室FBページはこちらから。
*こちら*より
  • ***

たけだかおる洋菓子研究所のマニアックお菓子レッスン
たけだ かおる






たけだかおる洋菓子研究室FBページはこちらから。
*こちら*より

インスタグラムはこちら↓
一番更新が早いです。
Instagram

ご訪問いつもありがとうございます。
ランキングに参加中!
レシピブログさんはこちらから↓


↑↓どちらもぽちっ!として頂くとランキングがあがりますので、更新の励みになります
バナー