おはようございます😃
バレンタインらしいお菓子をアップしないままバレンタインも終わってしまいました(^◇^;)IMG_3542

下北沢駅徒歩2分の場所に新しく2019年4月にオープンするイベントスペース「くらうましもきた」にてデモンストレーションレッスンを開催します。

人気の「フィナンシェショコラ」です。

焼きたてのフィナンシェショコラは表面がかりっとしていて中がふんわりとしていてフィナンシェの概念を変えるお菓子です。

長年のレッスンの中でも生徒さんの復習率がとても高いレシピです!


デモンストレーションのあとは、作った焼きたてのフィナンシェと一緒に事前に作っておいたお菓子をお出ししてティータイム。

フィナンシェの食べ比べも予定しています^(^^)

お茶の時間を楽しみにしてレッスンにご参加の方も多いです^^

お茶をしながらレッスンを振り返って質問をお受けします。


FBのイベントコメント欄に参加希望の旨をご記入お願いいたします。

必ず参加ボタンを押してください。

お申し込みを心よりお待ちしております!!!


*開催日時  3月30日(土曜日)13時半〜16時半


*開催場所 小田急線下北沢駅南西口より徒歩2分、京王井の頭線西口より徒歩2分。  

くらうましもきた

〒155-0033 世田谷区代田5-35-26


*募集人数  12名


*レッスン費 お一人様8000円(税込)


*お支払い方法 お振込み先をお申し込み確定後にご連絡いたします。


*お申し込み後のキャンセルにつきまして。

3〜2日前にご連絡の場合は参加費の50%、前日当日にご連絡の場合はレッスン費の

全額をキャンセル料とさせていただきます。

代理の方のご参加は可能です。その際は必ず代理でご参加の方のお名前、ご連絡先をお知らせください。


*お申し込み方法 参加ボタンを押したあとFBページにコメントを書いてください。


*FBから申し込みができない方は、インスタグラムからDMでお申し込みください。

*お申し込みの際に、お名前とご連絡先をお伺いいたします。


*持ち物は筆記用具、必要な方はカメラをお持ちください。


*終了時間は延長になる場合があります。時間の余裕をもってご参加下さい。



***

現在グループレッスンについては、
FBページをチェックしていただくとイベント形式でお知らせしています。
FBページにいいね!をしていただくと更新情報のお知らせがいくようになります。
ぜひFBページもご覧ください❣

たけだかおる洋菓子研究室FBページはこちらから。
*こちら*より
  • ***

たけだかおる洋菓子研究所のマニアックお菓子レッスン
たけだ かおる




たけだかおる洋菓子研究室FBページはこちらから。
*こちら*より

インスタグラムはこちら↓
一番更新が早いです。
Instagram

ご訪問いつもありがとうございます。
ランキングに参加中!
レシピブログさんはこちらから↓


↑↓どちらもぽちっ!として頂くとランキングがあがりますので、更新の励みになります
バナー