おはようございます😃
だんだんと寒さが増してきました。
撮影さくらいしょうこさん。

IMG_0795

IMG_0794

阿佐ヶ谷にあるコトラボさんでのレッスンが終了しました。
18名満席のご参加ありがとうございます!
遠くは広島からわざわざ!と言ってくださる方もいらっしゃって本を持ってます!と言ったお声も聞けて感激の一日でした。

レッスンではバターケーキ4種類の食べ比べをしました。国産バター4種類も小さく切って味比べをしていただきました。
デモンストレーションでは、基本のバターケーキを作りました。
生地を混ぜるときの手ごたえを実際に感じていただけるよい機会になったかと思います。

外部でのレッスンは自宅レッスンとはまた違う楽しさがあって嬉しいです。
年内のレッスンはもうお受けできないので、来年また色々と企画できればと思います。


現在グループレッスンについては、
FBページをチェックしていただくとイベント形式でお知らせしています。
FBページにいいね!をしていただくと更新情報のお知らせがいくようになります。
ぜひFBページもご覧ください❣

たけだかおる洋菓子研究室FBページはこちらから。
*こちら*より
  • ***

たけだかおる洋菓子研究所のマニアックお菓子レッスン
たけだ かおる






http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309286792/ 


たけだかおる洋菓子研究室FBページはこちらから。
*こちら*より

インスタグラムはこちら↓
一番更新が早いです。
Instagram

ご訪問いつもありがとうございます。
ランキングに参加中!
レシピブログさんはこちらから↓


↑↓どちらもぽちっ!として頂くとランキングがあがりますので、更新の励みになります
バナー