こんにちは!今日もブログを読んでくださってありがとうございます😊
IMG_7584

おかげさまで4月末に発売した本の三刷りめが出来上がりました❣️しばらく欠品が続きましたが、アマゾンやネットショップ、書店の店頭に並んでいます。
たくさんの方に読んでいただき、初めての本がこんなにもたくさんの方から褒めていただき、夢のようです💕


IMG_8600

ちょうど三刷りめが決定した頃に、本の制作と出版イベントに関わってくださったみなさんで打ち上げをしました。
カメラマンの福原さん、撮影時にお手伝いに入ってくれた大石あこさんさくらいしょうこさん、イベントの際に美味しいコーヒーを淹れてくださった松本祥孝さん、イベントを手伝ってくださったちまるんちゃんと、総勢8名で賑やかに。
 (いつも超優秀アシスタントを務めてくれるKさんが非常に残念ながら来られず、イベントのお手伝いをしてくださった磯村優貴恵さんもお仕事で来られず)
写真は フレーズエディトリアルデザイン会社社長大薮さん、編集の佐藤さん、本のデザイン担当の宮代さんと私。
移転した新しいアクアパッツァにて。外苑前駅から徒歩ですぐの好立地です。

偶然にも日高シェフの本が出た当日!ということで本を交換させていただきました。

IMG_8592

お天気のよい穏やかな週末の素敵ランチでした!

アクアパッツアは*こちら*

  • ***

たけだかおる洋菓子研究所のマニアックお菓子レッスン
たけだ かおる






http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309286792/ 


たけだかおる洋菓子研究室FBページはこちらから。
*こちら*より

レッスンのお申し込み、イベントお知らせなどをFBページに載せています。
インスタグラムはこちら↓
一番更新が早いです。
Instagram

ご訪問いつもありがとうございます。
ランキングに参加中!
レシピブログさんはこちらから↓


↑↓どちらもぽちっ!として頂くとランキングがあがりますので、更新の励みになります
バナー