こんにちは😃今日もブログを読んでくださってありがとうございます😊

IMG_7380

今週は食品会社にお勤めでお菓子もパンも凄腕のIさんのレッスンからスタートするレッスンウイークです。
昨日は堀江ひろ子先生さわこ先生がレッスンにご参加くださいました(^ ^)
誰もが知っている三代続く堀江家のお料理の先生です✨

わたしが子供の頃から活躍されているひろこ先生💕
めちゃめちゃ気さくでキュートな方です。

レッスンでは、フィナンシェ2種類を作りました。
お茶菓子や焼きたてのフィナンシェを食べて、さわこ先生か「最高!幸せ!他でお菓子が食べられなくなる!」と嬉しい褒め言葉を山のように言ってくださって、小さくガッツポーズしました^_^

嬉しい余韻に浸りつつ、今日は海外からの生徒さんをお迎えする予定です💕



たけだかおる洋菓子研究所のマニアックお菓子レッスン
たけだ かおる





書籍の予約が始まりました。

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309286792/


たけだかおる洋菓子研究室FBページはこちらから。
*こちら*より

レッスンのお申し込み、イベントお知らせなどをFBページに載せています。
インスタグラムはこちら↓
一番更新が早いです。
Instagram

ご訪問いつもありがとうございます。
ランキングに参加中!
レシピブログさんはこちらから↓


↑↓どちらもぽちっ!として頂くとランキングがあがりますので、更新の励みになります
バナー



わたしがとっても楽しませていただいたレッスンでした❣️

FullSizeRender