今日もブログをご覧くださってありがとうございます。
サボり癖がまたしても出てしまいましたバレンタインとホワイトデーはどこへ?という感じです。


IMG_7294


宣伝ばかりのブログは面白くないと十分わかっているものの^^;
お知らせです、笑。
インスタグラムやFBにすでに上げておりますが、ブログしか読まないという方もいらっしゃるのでこちらにも。
昨年秋から、編集のSさんと案を練って作った書籍がいよいよ予約開始となりました。

撮影は 福原毅さん
デザインはフレーズさん
福原さんはmixiの写真コミュの時からお世話になっている敏腕カメラマンさんです。

長くレッスンをしているなかで、何度か書籍を出版しませんか?というお話はありましたが、わたしのレッスンをそのまま書籍にしましょう!と言ってくださった Sさんのお声かけで、本を出すことになりました。

あれもこれも伝えたい!というわたしのわがままを受け止めてくださって、内容の濃い他にはない一冊になりました^_^

じっくり読んで長く愛用していただきたいレシピ本です。

同じ配合なのに、仕込み方が変わるとこんなに違う!というようなさまざまな検証を 福原 毅さんがしっかり撮ってくださって、フレーズさんがわたしのお菓子のイメージを打ち出せる素晴らしいデザインに仕上げてくださいました。

アマゾンや河出書房新社さんのサイトから予約いただけます。

是非、手にとってご覧くださいませ^_^


http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309286792/






たけだかおる洋菓子研究室FBページはこちらから。
*こちら*より
レッスンのお申し込み、イベントお知らせなどをFBページに載せています。
インスタグラムはこちら↓
一番更新が早いです。
Instagram

ご訪問いつもありがとうございます。
ランキングに参加中!
レシピブログさんはこちらから↓


↑↓どちらもぽちっ!として頂くとランキングがあがりますので、更新の励みになります
バナー