こんにちは😃ブログを読んでくださってありがとうございます!
image

日曜は、我が家にて久しぶりの持ち寄り会でした。
スペインを一緒に旅行した大好きなメンバーと。
スペイン人のタオさんご実家に泊めていただいたディープな旅は早くも2年前❗️
ヤミーさんに声かけしてもらった旅は、普通の旅行では得がたい素晴らしい体験ばかりでした。
料理関係者はヤミーさんとわたしだけですが、みんなが食いしん坊の料理上手で知識もかなり豊富です。
わたしはおもにお菓子を作り、
残ったものをあとから撮影しました。
暑い日だったので、冷たいお菓子をたくさん作っていてよかった。写真を撮っていないヴェリーヌやグラニテもお出ししました。

美味しいなぁ❣️と口々に言いながらみんなで食べるのは最高に幸せですね。
「食べながら怒る人はいない」って、アシスタントをしてもらっているくんちきさんが言っていましたが、ほんとにそう思います。
国同士のイザコザも美味しいもので解決しないものかしら💦

今週は秋らしいお菓子も山ほど作っていますので、またアップします。


たけだかおる洋菓子研究室FBページは
*こちら*より
レッスンのお申し込み、イベントのお知らせなどをFBページに載せています。

インスタグラムはこちら↓
一番更新が早いです。
Instagram

ご訪問いつもありがとうございます。
ランキングに参加中!
レシピブログさんはこちらから↓


↑↓どちらもぽちっ!として頂くとランキングがあがりますので、更新の励みになります
バナー