こんにちは!ブログを読んでくださってありがとうございます。
image

デモンストレーション形式の自宅レッスンを開催いたします。
マンツーマンの自宅レッスンは数ヶ月先までお待ちいただくことが多いため、5名さままでのグループレッスンを今年から新しく設定しました。
グループレッスンは不定期の開催です。
8月は8日と、22日の2回開催予定です。22日は満席になりました。
8日のお申し込みを受付中です。
(内容は同じです)
実習はなく、しっかりと工程をみて覚えたい方におすすめです。

デモのあとは、レッスンで作ったものと事前に作っておいたお菓子をお出しします。
お茶の時間が楽しみというご参加の方も多いです。

8月のレッスンでは【バニラのパンナコッタ ペシェ・メルバ風】を作ります。
ペシェ・メルバとは桃のコンポートにバニラのアイスクリームを添えたデザートです。
たけだかおる洋菓子研究室スタイルで、
バニラ風味の濃厚なパンナコッタとともに、白桃のコンポート、酸味の効いたフランボワーズソースなどで組み立てます。
バニラのパンナコッタはリクエストレッスンのメニューても以前から人気が高く、他の素材と合わせても美味しいデザートです。

FBページからお申し込みの場合はコメント欄にご記入ください。
希望する日【A】か【B】を書いてお申し込みください。
インスタグラムのDM、ブログのメールフォームからも受けつけ可能です。
お申し込みを心よりお待ちしております❣️

*開催日時

【A】8月8日 (火曜日)10時半〜13時半
【B】8月22日(火曜日)10時半〜13時半 ・・・ 満席になりました。

*開催場所  新百合ケ丘からバスで10分程度
あざみ野、たまプラーザからもバスがあります。
お申し込み確定後に住所をお知らせいたします。

*募集人数  5名(最少開催人数2名)
*レッスン費 お一人8000円(税込)

*お支払い方法 当日お支払いください。
*直前キャンセルにつきましては、代理の方のご出席をお願いいたします。
*お申し込み方法 FBページにコメント、またはメールにてお知らせください。
*持ち物は筆記用具、必要な方はカメラをお持ちください。


たけだかおる洋菓子研究室FBページは
*こちら*より
レッスンのお申し込み、イベントのお知らせなどをFBページに載せています。

インスタグラムはこちら↓
一番更新が早いです。
Instagram

ご訪問いつもありがとうございます。
ランキングに参加中!
レシピブログさんはこちらから↓


↑↓どちらもぽちっ!として頂くとランキングがあがりますので、更新の励みになります
バナー