20170110-IMG_0312

1月と2月はレッスンをお休みとさせていただいております。
そして変わらず毎日お菓子を作っているので、少しずつ順番にあげていくことにしました。
こちらは、ストック整理のためのアーモンドクリームのタルトレットです。

タルトレットは小さく焼いたときの呼びかたです。
アーモンドクリームにスライスアーモンドを散らして焼きました。
生地は冷凍してあったブリゼ生地(フードプロセッサーで作るパイ生地の一種)。

インスタグラムに作ってすぐのものをあげることが多くなってきたので、ブログは書かないでもいいのかしらと思ったり。
なかなか気持ちが定まりませんが、ブログを見てると言ってレッスンにきてくださる生徒さんもいらっしゃるので更新を頑張ります。

FBページも更新中です*こちら*

インスタグラムはこちら↓家族との日常を交えて更新中
Instagram

ご訪問いつもありがとうございます。
ランキングに参加中!
レシピブログさんはこちらから↓


↑↓どちらもぽちっ!として頂くとランキングがあがりますので、更新の励みになります
バナー