*FB*ページを更新してるとこちらの更新が滞り、汗。
インスタをあげるとFBが滞り。。
ブログ人生?最長の非・更新記録を更新中、ややこしいw。

20151007-IMG_0209


さて
9月の終わりのことです。
CMや雑誌などの撮影に使われるキッチンスタジオ「フィオーレ」さんで、イベントを開催致しました。
その名も「焼きたて焼き菓子会」。
デモンストレーションでファーブルトンを作り、熱々をお出ししてそのあとはひたすら焼きたてやら生菓子やらを食べるという会。
普段のレッスンではお出し出来ない数のお菓子(と、ちょっとだけしょっぱいもの)をお出ししましたww。画像は、そのうちのひとつ、コーヒーのフィナンシェ。

お手伝いで参加して下さったのは、
企画段階から買い出しから何から何までプロデューサー的立ち位置のさくちゃん
調理師免許も持っていて書籍も出している人気料理家さん・可愛くて萠え萌えのあこちゃん
という頼もしいお二人。
さらに当日のアシスタントには長年うちにレッスンで通って下さっていて技術的にも信頼がおけるくんちきさん。(期間が長いだけでなく、間違いなく1番たくさん作ってくださっているので!)

写真を撮る時間はまったくなくて!髪の毛を整えるヒマすらなくて!!(いつも・・)化粧は3分。
ご参加のみなさまのリンクを貼らせて頂きます。(順不同)
FBページにも上げて頂きました。

写真家・福原毅さん FBのアルバム 

写真家・福岡拓さんFBのアルバム

森野熊八さん ★ブログ

お料理ブロガーさんであちこちでの受賞歴がある大好き元気美魔女ぴくるすちゃん

仲良くしていただいている癒し系キャラで素敵な写真とお料理を作るkumaちゃん

他にも個別のFBページで多数の方が写真をあげてくださっていました、ありがとうございます。


実はこのイベントは
FBページでお友達に「こういうのやりますが如何でしょうか??」とひっそりお知らせしたら、有り難くもあっという間に定員に。嬉しい事に参加したかった!!とお声をいただき。

レッスンの週末リクエストも頂いておりますので、今後は外部にてその予定も入れていきたいと思っています。

お越しくださったみなさま、盛会を祈って下さったみなさま。お手伝いのお三方、本当にありがとうございます


***

いつもレッスンにご参加のみなさま、ありがとうございます
レッスン内容が一週間前までに確定していない方はご連絡下さいませ♪

FBページに製菓ヲタ話を更新中です*こちら*
インスタはこちら↓
Instagram

*Kai Houseさんのお教室紹介サイトに登録してあります*外部講師もご相談の上。

レシピブログさんはこちらから↓


ご訪問
いつもありがとうございます。
↑どちらもぽち、っとして頂くと大変励みになります。
バナー




***

来年2月までのレッスンお約束がほぼ終了致しております。
初めましての方は基本的に来年の3月以降のお約束となります。大変申し訳ありません、汗。

固定の方が多くいらして下さっている現状、そのお約束がまず優先となっております。
詳しくはお問い合わせくださいませ。
お申し込み確定の際にはお名前、ご住所、緊急連絡先などをお知らせ下さい。
急にキャンセルなどでお約束出来る場合はこちらにてお知らせ致します、宜しくお願い致します。

**現時点で、レッスンのお問い合わせにはすべてお返事がすんでおります。
返信メールが着いていないという方はお手数ですが、再送をお願い致します(>_<)
また、件名を「レッスンの件」と書いて下さると見つけやすいと思います、たまに迷惑メールフォルダーに入ってしまいますので。。

レッスン詳細につきましては
こちらをご一読頂きメールにてお申し込み下さいませ。
マンツーマンか、お二人までくらいの少人数レッスンです。
グループでのレッスンはご相談ください。
メニューはご相談の上で決定いたします。
お申し込みの際おひとりでも、どなたかと一緒でも良いです!と言う場合はブログなどで募集させて頂きます。(空きが少なくなってきてお待たせしてしまうのが心苦しいので)

現在レッスンは火曜日から金曜日までの午前スタートのみの設定です。

***