ムスメ1に「アマゾン来てるよ!」と言うと
「え?ホカロン??」と返答が。
いや、「ン」しか合ってないし(゚∇゚ ;)エッ!?
20150530-IMG_8591-4


さて
またしてもあっという間に1週間が過ぎて行きましたww。
火曜日にはいぴくるすちゃんとファーブルトン、チーズサブレをご一緒しました。
食べるのも作るのも初めて!!って事で初めて食べたものってそれがその人の中の基準になることが多いし、と思いつつ。
ご家族にも大好評とのことで良かったです

翌日にはまたまたブログ繋がりのvegeちゃんと。
同じくファーブルトン、ポルボロンをご一緒しました。



そして金曜日はTさんと。
グラス仕立てのオレンジムースとバニラのムース。(名前がなんか違う・・)

若干お茶菓子内容が異なるのですが、今週は特に気温も高かったのでさっぱりめグラスのムースを連続で。
レモンジュレ、マスカルポーネムースバージョンもありました。
あまりにも画像的に似ていて撮ってないww。

こちらのグラス仕立て。フレッシュパイナップルや自家製レモンコンフィが隠れています。
レモンコンフィはレモンのレイヤーケーキのを使いますので、既にレイヤーケーキを作られた方に特におすすめです


*Kai Houseさんのお教室紹介サイトに登録してあります*

外部講師もご相談の上。

レシピブログさんはこちらから↓



ご訪問
いつもありがとうございます。
↑どちらもぽち、っとして頂くと大変励みになります。

バナー



***

9月までのレッスンお約束がほぼ終了致しております。
初めましての方は基本的に10月以降のお約束となります。大変申し訳ありません、汗。

固定の方が多くいらして下さっている現状、そのお約束がまず優先となっております。
詳しくはお問い合わせくださいませ。
お申し込み確定の際にはお名前、ご住所、緊急連絡先などをお知らせ下さい。
急にキャンセルなどでお約束出来る場合はこちらにてお知らせ致します、宜しくお願い致します。


**現時点で、レッスンのお問い合わせにはすべてお返事がすんでおります。
返信メールが着いていないという方はお手数ですが、再送をお願い致します(>_<)
また、件名を「レッスンの件」と書いて下さると見つけやすいと思います、たまに迷惑メールフォルダーに入ってしまいますので。。


レッスン詳細につきましては
こちらをご一読頂きメールにてお申し込み下さいませ。
マンツーマンか、お二人までくらいの少人数レッスンです。
グループでのレッスンはご相談ください。
メニューはご相談の上で決定いたします。
お申し込みの際おひとりでも、どなたかと一緒でも良いです!と言う場合はブログなどで募集させて頂きます。(空きが少なくなってきてお待たせしてしまうのが心苦しいので)

現在レッスンは火曜日から金曜日までの午前スタートのみの設定です。


***