えーと、本日バレンタインですけど、何か??的。
チョコは結構見飽きました、笑。

20150211-IMG_9323


さて2月の第1金曜日に初めましての方とショコラオランジュをご一緒しました。
遠方からキャリーバッグを持って始発の新幹線に乗ってお越し頂きありがとうございます。
確か最初にお約束のメールしたのは昨年夏???お教室参加は初めてと仰っていましたが、さくっと終了致しました。

その週末には勇気凛りんさんと高橋義郎さんのイベントへ。この詳細はまた後日。
凛りんさん久しぶり感があったので思わず飲みに行こうーwwと約束して。


その翌日の月曜日。
はるひちゃん、こと大橋由香ちゃんとまゆちゃんこと森崎繭香ちゃんが仲良くお二人でレッスンにお越し下さいました。
お二方とも本を出版したり、テレビ・雑誌などで大活躍の料理家さんです。はるひちゃんはカフェのオーナーさんでもあります。何度か伺ってるけど美味しいのー♪
まゆちゃんも安定のキュートさで、キュンキュンしましたww。塩レモンの本、レッスンで生徒さんにもお勧めしてます♪



そう言えば、まゆちゃん、はるひちゃんとのご縁はゆりりさんからでしたね(*゚▽゚*)


ご一緒したのは、タルトグリオットピスターシュ。
画像はお茶菓子。グリオット繋がり。
この日はもう一種類お茶菓子がありましたー。勉強になった、と言って頂けて良かったです

20150211-IMG_9317


今週のレッスンはまだ続きありー。


***

6月までのレッスンお約束は終了致しております。
7月以降のお約束となります。大変申し訳ありません。
急にキャンセルなどでお約束出来る場合はこちらにてお知らせ致します、宜しくお願い致します。
固定の方がたくさんいらして下さっている現状、そちらのお約束がまず優先となっております。
詳しくはお問い合わせくださいませ。



**現時点で、レッスンのお問い合わせにはすべてお返事がすんでおります。
返信メールが着いていないという方はお手数ですが、再送をお願い致します(>_<)
また、件名を「レッスンの件」と書いて下さると見つけやすいと思います、たまに迷惑メールフォルダーに入ってしまいますので。。


レッスン詳細につきましては
こちらをご一読頂きメールにてお申し込み下さいませ。マンツーマンか、お二人までくらいの少人数レッスンです。
メニューはご相談の上で決定いたします。
お申し込みの際おひとりでも、どなたかと一緒でも良いです!と言う場合はブログなどで募集させて頂きます。(空きが少なくなってきてお待たせしてしまうのが心苦しいので)

現在レッスンは平日午前スタートのみの設定です。
グループでのレッスンはご相談ください。



***

更新の
支えにすごくなっています。
ヾ(=^▽^=)ノ(ρ゚∩゚) グスンうれし泣き。

書きっぱなしの
記録的ブログなのにと思いつつ嬉しいです
ありがとうございます

レシピブログさんはこちらから↓




ご訪問
いつもありがとうございます。
どちらもぽち、っとして頂くと大変励みになります。


バナー


人気ブログランキング