雪道を散々滑らないようにものすごく慎重に歩いて帰宅したにも関わらず。
家に入ってリビングに落ちていたムスメのクリアファイルを踏んで思いっきり滑りましたΣ(゚д゚;)
危なー、こんなトラップorz。しこたま怒ったのは言うまでもありませんが。

20130117-IMG_9655



さて
今週はそんな大雪の影響でみなさまにはバスでお越し頂いております
うち、ゆるい坂道なので凍結してると家の前が滑るんです(T_T)

水曜にはくんちきさんと
脱線話が多過ぎつつも、パンプキンモンブランのタルトをご一緒し。
(ワタシが脱線させた説も)

本日は
ピスタチオとグリオットのタルトを凛りんさんとご一緒しました。

どちらも完成品を撮らなかった〜〜〜(汗)

なので
画像のデジャブが続きますww
お出ししてるお茶菓子のお菓子。
連日作っても残らないのが不思議と言いつつも、ある意味怖い消費量です(笑)

見た目ほど重くないのでねwカロリーはともかく(爆)

ショコラオランジュ、レッスンリクエストもお茶菓子にお出しした方からほぼ100%頂いてるので^^レッスンできたら良いなー♡



そんな笑ってばかりのレッスンの日々を
有り難く思いつつも、18年前の今日に思いをめぐらせていました。当時は関西に住んでいたので。

今、何気ない日々を無事に過ごせることに心から感謝したいと思います。






***


自宅で開催しております
レッスンにつきましてはサイドバーの
メールにてお尋ね下さいませ。マンツーマンか、お二人までくらいの少人数レッスンです。
メニューはご相談の上で決定いたします。

現在レッスンは平日午前スタートのみの設定です。
グループでのレッスンはご相談ください。
レッスンのお問い合わせにはすべてお返事がすんでおります。
メールが着いていないという方はお手数ですが、再送をお願い致します(>_<)


2月と3月のお約束は満席となりました、ありがとうございます。
ただいま、4月以降のお約束を受けさせて頂いております。

(日程が少なくて申し訳ありません!!!)



***



更新の
支えにすごくなっています。
ヾ(=^▽^=)ノ(ρ゚∩゚) グスンうれし泣き。

書きっぱなしの
記録的ブログなのにと思いつつ嬉しいです
ありがとうございます

レシピブログさんはこちらから↓





ご訪問
いつもありがとうございます。こちらは登録カテゴリーを変更しました^^
どちらもぽち、っとして頂くと大変励みになります。


バナー


人気ブログランキング