ブログネタ
☆お教室にて☆ に参加中!
新しいレンズで撮ってみたものの、まだまだ上手く撮れません、汗。


ヒビヒビでも良いのw


































さて
本日はまみちんとオレンジのキャラメル、レモンのサブレをご一緒しました。
画像は朝イチで撮ったしゅわしゅわで濃厚なベイクドチーズケーキ。
上が割れてしまうのは超・しゅわしゅわを目指したからと、言うことでww。

Tさんのお茶の時もお出ししましたが、しゅわしゅわ過ぎてカットしにくく若干手直ししてみました。
カットできなくても超しゅわしゅわを目指すべきか・・・。


ホールで食べるから、良いですとまみちんが即答したのは予想の範囲内でした(笑)

また次回楽しみにしてます




ご訪問
いつもありがとうございます♪
コメントへのお返事がいつも遅くてごめんなさい


自分で作ってるヒトのランクインが少なくて寂しいので頑張ります♪♪♪
いつも遊びに来てくださるみなさまのおかげです^^

バナー

↑最高新記録!!!!!3位から、落ちてしまいましたが、頑張っています♪

3位への道はなかなか遠いですが
クリックして頂くとランキングに加算されます♪♪
これからも応援宜しくお願いいたします
人気ブログランキング

↓↓↓こちらもクリックしていただくとランキングに加算されます(^m^)

・・・がっくりとダウンしてますが、キープ出来ると嬉しいです♪コチラのランキングは携帯からは見られないみたいです?(>_<)
↑なんとカテゴリー別では、こんなところに!!



***

レッスンにつきましてはサイドバーの
メールにてお尋ね下さいませ♪

3月は満席となりました、ありがとうございます。
4月は予備日がありますので、おたずね下さい。

5月は固定でお越しの方は予定を確保してあります♪