ブログネタ
☆お教室にて☆ に参加中!
ウオーキングを続けているおうさまがワタシが出るよりも後に出社する事になったので「使ったお皿とか見えないところに隠しておいて!!」と言うとにんまり( ̄ー ̄)ニヤリッ。
絶対変なところに仕舞うのを狙ってるな、と思っていたら案の定見当たらず。結局風呂場のバスタオル置き場の棚から出てきました、っっって小学生かっ!

初めて写真に使ったスプーン♪





























さて
そんなおうさまがあとから出かけた本日はTさんとアマンドショコラ、パッションフルーツのギモーブをご一緒しました^^

エイドを購入されたので、ギモーブなどエイドを使うもののレッスンご希望でした。
ギモーブは普段は絞って作るのですが、お持ち帰りは大きく流してそのままお持ち帰り。
「カットしないでそのまま(ご主人に)食べられそう・・・」とつぶやいておられました。


画像は先に作っておいたギモーブとアマンドショコラ。
写ってないけどwオレンジのキャラメルも。

オレンジのキャラメルレッスンは今の時期限定ですので、ご希望の方はメール下さい^^

次回またお待ちしておりま〜す♪

ご訪問
いつもありがとうございます♪
コメントへのお返事がいつも遅くてごめんなさい


自分で作ってるヒトのランクインが少なくて寂しいので頑張ります♪♪♪
いつも遊びに来てくださるみなさまのおかげです^^

バナー

↑最高新記録!!!!!3位から、落ちてしまいましたが、頑張っています♪

3位への道はなかなか遠いですが
クリックして頂くとランキングに加算されます♪♪
これからも応援宜しくお願いいたします
人気ブログランキング

↓↓↓こちらもクリックしていただくとランキングに加算されます(^m^)

・・・がっくりとダウンしてますが、キープ出来ると嬉しいです♪コチラのランキングは携帯からは見られないみたいです?(>_<)
↑なんとカテゴリー別では、こんなところに!!



***

レッスンにつきましてはサイドバーの
メールにてお尋ね下さいませ♪

3月は満席となりました、ありがとうございます。
4月は予備日がありますので、おたずね下さい。

5月は固定でお越しの方は予定を確保してあります♪