ブログネタ
☆お教室にて☆ に参加中!
3月になりました、待ちに待ったレッスン再開です

パートドピスターシュ買わないと。




























さて
本日はむすめ受験のためにお休みを頂いていたレッスンの再開。
ふうちゃんさんとアマンドショコラ、レモンのサブレをご一緒しました。

ふうちゃんさんは、アイシング系がお好きでないとのことでしたが、ご主人様が食べて下さるそうな。

レッスンを再開してお越し下さる方もこれからの方も「長かったです」と言って下さるし、ワタシもすごく長いような気がして待ち遠しくて、待ち遠しくて。

もちろんその間、いっぱい作ったし試作も出来たのだけど。
作った先にやはり食べて下さる方、美味しいと言って下さる方がいらっしゃるのがなにより有り難い事だと思ったひと月でした。


画像はお出ししたひな祭りバージョンムース。組み立てはフランボワーズムース、ピスタチオのクリーム、いちごとフランボワーズのジュレ。
グラス仕立てにして、ゼラチン量を変更。
焼き菓子はオレンジとチーズのサブレ。ざくっとした食感とほんのり塩味で甘いサブレ。


今月も楽しくお越しになる方をお迎えしたいと思います
ふうちゃんさん、また来月お待ちしております

ご訪問
いつもありがとうございます♪
コメントへのお返事がいつも遅くてごめんなさい



自分で作ってるヒトのランクインが少なくて寂しいので頑張ります♪♪♪
いつも遊びに来てくださるみなさまのおかげです^^

バナー

↑最高新記録!!!!!3位から、落ちてしまいましたが、頑張っています♪

3位への道はなかなか遠いですが
クリックして頂くとランキングに加算されます♪♪
これからも応援宜しくお願いいたします
人気ブログランキング

↓↓↓こちらもクリックしていただくとランキングに加算されます(^m^)

・・・がっくりとダウンしてますが、キープ出来ると嬉しいです♪コチラのランキングは携帯からは見られないみたいです?(>_<)
↑なんとカテゴリー別では、こんなところに!!



***

レッスンにつきましてはサイドバーの
メールにてお尋ね下さいませ♪

3月と4月は満席となりました、ありがとうございます。
5月は固定でお越しの方は予定を確保してあります。


レッスン可能日がそれほど多くなくてご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。