ブログネタ
☆お教室にて☆ に参加中!
節分の日に豆を買ってきて各自が年の数だけ食べたのですが、実母に80粒食べさせようと真剣に数えるうちの家族って・・・

フォンダンの扱いは難しいよね。































さて
早朝から焼き菓子をいくつか焼いたのち、午前中にあった実習型のお教室へ。

画像はシェフのデモ作品です。
カフェとチョコレート味。
シューを重ねて作るお菓子ですが、「どう見ても雪だるまだね^^」とはシェフの弁。
しゃべりつつ詰めるクリームの種類を間違えてアシスタントさんに怒られたりw。
先生が先に食べちゃったから多めに絞って下さい、って突っ込まれたり(爆)
お茶目でお話しがとっても楽しいシェフでした。




ご訪問
いつもありがとうございます♪
コメントへのお返事がいつも遅くてごめんなさい
今年はなるべく早くお返事を


自分で作ってるヒトのランクインが少なくて寂しいので頑張ります♪♪♪
いつも遊びに来てくださるみなさまのおかげです^^

バナー

↑最高新記録!!!!!3位から、落ちてしまいましたが、頑張っています♪

3位への道はなかなか遠いですが
クリックして頂くとランキングに加算されます♪♪
これからも応援宜しくお願いいたします
人気ブログランキング

↓↓↓こちらもクリックしていただくとランキングに加算されます(^m^)

・・・がっくりとダウンしてますが、キープ出来ると嬉しいです♪コチラのランキングは携帯からは見られないみたいです?(>_<)
↑なんとカテゴリー別では、こんなところに!!



***

レッスンにつきましてはサイドバーの
メールにてお尋ね下さいませ♪

2月はお休みを頂いております。
(3月は満席となりました、ありがとうございます)
4月のお約束は固定の方以外は2月1日より受けさせて頂いております♪

レッスン可能日がそれほど多くなくてご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。