ブログネタ
☆お教室にて☆ に参加中!
健康診断の申し込みをする際に『生年月日』を聞かれ堂々と『186●年です!っ』言い切ったおっさん主婦です(汗)
↑今話題の戸籍上生存してる行方不明高齢者じゃあるまいし・・。

つみきちゃん作。
































さて
とってもとっても嬉しい再会でした。
本日はレッスンにつみきちゃんがお越し下さってバナナブリュレとコーヒームースのアントルメをご一緒しました。
以前某お教室でペアを組んでいたのですが、お引っ越しでお目にかかれなくなってから3年半ぶり!!!うちにお越し頂くのは初めてですが。
そして
画像はデコなしですが、つみきちゃん作。持ち帰りの間に崩れそうなのでデコパーツは別にお持ち帰り。
つみきちゃんはとてもお菓子作りには慣れているので、若干ハイペースでしたが、
あっという間にお別れしなくてならない時間になりとても残念。。。
また会える日を楽しみにしています。


***

最近
レッスンに来て下さってる方がお引っ越し・・・・と聞いてとても哀しい気持ちだったのですが。
こんなふうにまたいつか会えるって思うと。それまで話したいことたくさん貯めておこうって思いました。
もちろんほとんど会えなくても、いつもいつも出来たご縁はひとつずつ大事にしたいと思って密かに念を送っていたりもします。。


コメントへのお返事は夜に!!!遅れがちで本当にごめんなさい


           今日は  5位に!!!!

ご訪問
いつもありがとうございます♪

自分で作ってるヒトのランクインが少なくて寂しいので頑張ります♪♪♪
いつも遊びに来てくださるみなさまのおかげです^^

バナー

↑最高新記録!!!!!3位から、落ちてしまいましたが、頑張っています♪

3位への道はなかなか遠いですが
クリックして頂くとランキングに加算されます♪♪
これからも応援宜しくお願いいたします
人気ブログランキング

↓↓↓こちらもクリックしていただくとランキングに加算されます(^m^)

・・・がっくりとダウンしてますが、キープ出来ると嬉しいです♪コチラのランキングは携帯からは見られないみたいです?(>_<)
↑なんとカテゴリー別では、こんなところに!!

***


レッスンにつきまして
初めましての方、または単発でお申し込みの方は直接メールにてお尋ね下さいませ♪
現在は9月と10月以降のお約束を頂いております。


詳しくは
こちら
に。
ご一読の上お申し込み下さい♪
お申し込みの際に、お名前ご連絡先などお知らせ頂けると幸いです。


マンツーマン、またはお二人までのレッスンです。申し訳ありませんが、お約束頂ける日数に限りがあります。