ブログネタ
♪スイーツ×スイーツ♪ に参加中!
昨日カウンターがいつもの1.5倍くらい伸びて小心者のおっさん主婦は一体ナニが?!と超びびっていたのですが。
レシピブログさんのメルマガに先日のいちごと抹茶のロールケーキが紹介されてました〜♪ありがとうございます^^

よりによって割れ割れマカロンをいっぱいUPした日でしたが(笑)

可愛いミントがなくて(>_<)






























さて、本日は天気が悪い中2度めましての(オヤジギャグ?)Hさん^^
とアポロチョコムースといつの間にか名前のついたいちご×ショコラのムースをご一緒に。あと、お抹茶のサブレも作りました。

ムースは
イチゴがしっかりしていないとショコラに負けてしまうのですが。
ケーキ箱を開けたらいっぱ〜いイチゴの香りがするくらい入っているので^^

関西ご出身の方なので、ワタシもこてこての関西弁全開になります。
『サブレ生地を こねくり回す と固くなります・・・』とか説明しながら言ってしまいましたが(笑)
アメリカの西と東で話すスピードが違うみたいに、関西と関東とではしゃべる速度もちょっと違う気が。(そんなおしゃれでないか・・)
弾丸トークが止まりません。ずっと前からの知り合いみたいってワタシも思う♪

あ、でも今日はきちんと完成品を撮らせていただきました♪
仕上げる前にさんざんお茶しつつしゃべって、仕上げる時間がギリギリでしたけど(汗)

お迎え間に合ったかしら。また来月にでも時間が出来たら是非^^

バナー
ブログランキングへGO

↑なんと!!お陰さまで、只今こんなところに!!!と、びっくりです♪
最高新記録の6位から落ちましたが
10位圏内キープ!!したいです
クリックして頂くとランキングに加算されます♪♪
これからも応援宜しくお願いいたします
人気ブログランキングへ

↓↓↓こちらもクリックしていただくとランキングに加算されます(^m^)

只今 乱高下の高????。



***
レッスンのお申し込みは4月分もお受けしております。3月は前半若干??空いてるかも?ですのでメールにてお問い合わせ下さい^^