ブログネタ
家でつくるお菓子 に参加中!
カーナビを未だに信じていないたけ家
目的地を入れたのに3度も同じ道をぐるぐると回る羽目になり、『ナビ!!おかしいやん!!』と機械にむかって叫んだら、自分たちがナビの言う道を見落としてたので同じ道をぐるぐると回っていただけだったのでした(笑)

ティグレ??





























そろそろ年度末なので、学校の用事やらもあってなかなか身動きが取れません。
合間をみて、おやつに『ティグレ』を。

ティグレ=だそうですが、虎模様に見えるハズのチョコをケチったために見えない。。。
しかも真ん中に流したチョコも冷凍庫のものを流用したら、綺麗に流せず絞ったまんまになっちゃいました(>_<)


バナー
ブログランキングへ

↑↑↑参加してます♪人気ブログランキングへGO♪
今日はここにいます!!またまたランキングが上がってきたのでとても嬉しいです♪
クリックありがとうございます(^^)

↓↓↓こちらもクリックしていただくとランキングに加算されます(^m^)



型はコチラ。




37x 37mmの
ミニサヴァランカレ30個取を一枚買ったので、半分こ(15個分)する方お待ちしています〜♪