ブログネタ
家でつくるお菓子 に参加中!
受験生の壮行会があった昨夜、塾の出口までむすめを迎えに行くとすんごい涙目
あらら^^、先輩の激励に感動しちゃったのかしら(T_T)と思ったら
『おが〜ざん(T_T)男の子に間違えられたぁ(>_<)』

う〜ん・・・・、確かに何で男の子しか出てこない中に一人混じっているのか???と出てきた瞬間思ったのだけど(笑)
毎度のことながら髪の毛ぼっさぼさでダウンコートも黒だったとは言え。
↑結果、女の子の先輩には誰一人激励の握手をして貰えず、男子の先輩に握手してもらって出てきたそう・・・(>_<)。
頑張る気持ちになる壮行会に行って凹んで帰ってきました、爆。

手前がぼけた・・































さて
こちらはお友達にお届けしたダックワーズとマカロン。
配送なのに時間がなくなり、個包装したマカロンを最後にはダンボールに直入れする暴挙。
冷凍だし空洞もさほどないから割れないかと(笑)
もうお一人、お届けする約束をなんと!!2年くらい前にかわした方にも本日中に発送しました。

まだブログ見てくれていらっしゃるかしら(汗)こじゅさ〜ん♪
(この呼びかけも既に2回目・・・)

あとは1年前の20万ヒットカウプレ抽選をするだけだわ(滝汗)

バナー

↑↑↑参加してます♪人気ブログランキングへGO♪ランキング応援ありがとうございます♪毎日たくさんのかたにご訪問頂き嬉しいです!!ついでにぽちっとよろしくお願いいたします(^o^)

↓↓↓こちらもクリックしていただくとランキングに加算されます(^m^)



そう言えば、
凹んでるむすめに対して『男の子と握手できて良かったやん!!』と意味不明の激励をとばす鬼ハハでありました。