ブログネタ
♪スイーツ×スイーツ♪ に参加中!
可愛い〜☆とおっさん状態全開
















ちらりと、ご報告いたしましたが先週の金曜日にBSの番組である『BLOG@GIRLS』さんの収録に参加させていただきました。

ワタシを含めて3名のブロガーさんと一緒にスイーツを披露してコンテスト?のような感じになっています。

ご一緒したのは
『満腹ぶーちゃん』のぶーちゃんさん、
『Paradox Kitchen』のあつさん、でした。お二人とも有名なブログを運営されてるので、何故にワタシが参加??

ブログ始めた時はこんなことになるなんて思ってもみなかったので
うちだけノーセンなブログタイトルだし(爆)
しかも自分がブロガーさんだとの認識すらなしでした(笑)
↑テンパってて、あろうことか、デジカメもっていくの忘れてるし。

で、番組の方からタレントさんの許可を得た画像をいただいたのでUPしてしまいます♪

コンテストは
2月10日の放映日からブロガルさんのサイトにて投票が行われて最終結果が決まります!
・・・おっさん主婦の素顔は見ないで(>_<)
よかったら放映後の投票をお願いいたしますm(_ _)m


ともかく、人生に起きた出来事は楽しまなきゃ損!
な〜んて思っているワタシですので
司会をされている辺見えみりさん、夏川純さん、ゲストの関根真理さん、みなさんのめっちゃ、かわいくて細くて、顔とかもちっちゃいし、ひゃ〜!!!!!すご〜い、すごい!!とおっさん根性丸出しで楽しんできたのでした(^^)

♪参加してます♪人気blogランキングへGO♪
↑クリックありがとうございます♪ランキングが上がると励みになります(^^)