ブログネタ
♪スイーツ×スイーツ♪ に参加中!
ワタシ的オバサン度測定法。(あくまでも主観です)

1.駅の切符売り場で自分の番になってから財布を取り出し料金表を見上げていたらオバサン。

2.何にもない地面でいきなりつまずいたらオバサン。

3.同じハナシを何度もしたらオバサン。

4.つやつやぷるるんリップを塗ってみたら脂っこい餃子を食べたあとにしか見えなかったらオバサン。

5.きょねんのブーツを出して履いてみて、『縮んだ!』と思ったらオバサン。

どれも全部当てはまる今日この頃、やば〜い・・・

更新を出来なかったらランキングが下がってしまいました・・
↓まずはランキングを確認↓
♪人気blogランキングへGO♪

本日は久々?の講習会をエルメにて。お題はチョコレートムースのアントルメ。

グラッサージュつやつや〜☆

























ご一緒してくださった皆様ありがとうございました(^^)今日もお菓子好き仲間でハナシが盛り上がって楽しかったデス。

ブログ開設以来、初?の一週間更新せずでしたのでランキングも降下中(T_T)
相次ぐ中学校見学などで教育熱心な保護者の熱にやられてきまして思わず放置(笑)

デジカメもかなり不調だし(>_<)
ゆっくりペースですが更新しますのでどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

♪参加してます♪人気blogランキングへGO♪