ろーるぱん信じられないことに!!砂糖がない!!!

オットに向かって、『砂糖がない!!!う〜中毒症状がでる〜っ、イライラする〜』と叫んであきれられました。→ケーキは製菓用の砂糖を使うので。

なんか、つくんなきゃ・・・
ふらふらとオーブンに向かう・・・やっぱ、中毒?

でも、通信教育のお勉強には、一年目はパンも含まれておるので。

砂糖切れに落ち込んでる間もなく、(立ち直り早すぎ?)
パンを作っちゃいました。

で、バターロールではなく、ロールパン。(と書いてあったので)
ふむふむ、たしかに、バターが多くはないんだ〜

底の面積が少ないのが、いいんだったっけ・・・
それは、シュークリームだっけ?(・・?)

あした、教室で聞いてこよ〜っと(T_T)
パン作りは謎だらけ・・・→パイののばしを習得したいだけで、パンを習い始めた私なので。

でも、よけいなものが入っていないパンって、噛んでると味が出る感じで
おいし〜♪
★CLICKありがとう★
人気blogランキングへGO★