f96b62d7.JPG15cmのセルクルで、2台仕上げたけど、写真を撮る前に渡してしまい、クリーム不足で仕上げがめちゃくちゃな方を撮ってしまった(T_T)

サクランボ、レモン汁でマリネして、酸味が効いてて、チョコレートの甘さといい感じ。
上のハートの中に流してあるジュレは、ワインとオレンジとレモンとスパイスを入れたもの。これも意外といけるお味で、乗せるさくらんぼは不足しちゃったが。

今週は春休みのせいか、遊びに行く時のおみやに頼まれるものが多く、
嬉しい悲鳴を上げる毎日。

ケーキだけ焼いていられたら、幸せだが、家事も山積み。
ケーキ製作のせいで家事がとどこおるのは嫌なので、分刻みの生活だあ。

でも、今日は晩ごはん食べるの遅いむすめどもを待っていられなくて、
先に席を立ってケーキの作業に入ってしまい、反省しきり・・・

夜は夜でブログで、夜更かししてるし。