6df38202.JPGお皿に絵を描くポーセリンの教室にて。
もう、幼稚園が終わってしまうので、あわてて行った。
未だ絵は描けず。これはシールを選んで組み合わせて周りに色を付けたもの。
で、お皿は出来たがケーキは焼かずに一日が終わってしまった。

昨日のエステ疲れがでたのか?
きのうは、ぶっとい・ももの加熱だった。
新陳代謝が悪いって言うか、新陳代謝してないのでは??
と思うくらいめったに汗のでないわたくしが帰り道もぽかぽかしていた。

でも、汗はかかない・・・

お皿はシリーズで、ミルクピッチャーも作ったので、
出来上がりが待ち遠しいなあ。

明日は朝から夕方までケーキを焼く日なので、今日くらい休んでしまえー!!